晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

カツゼツ。

小さい頃、「画鋲」が言えなくて驚いたことがあった。聞いたまま発音できるのが当たり前だと思ってたのに、言ってみたら
「がぼう」
あれっ?おかしい。も一回言ってみる。
「がぼう」
ひえーおかしい笑えるーなんで?なんでなんで?練習してもしばらくはがびょうって言えなくて、すごく不思議だった。
ドラキュラはもっとおかしくて
「どりゃきゅりゃ」
周りにげらげら笑われたんだけど一緒になって笑って、何度も「どりゃきゅりゃ」って言って笑ってた。