晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

子供に気を遣いながら喋るのって楽しくない。

全体的な国語力(テンポとか語彙の絶対値)が低すぎて、ガイジン相手に喋ってるのと同じ。そもそも義妹がまず話術に拙くて、そもそもオチがあるのかどうかが微妙。疲れる。
彼らなりのネタとオチがあるらしいのは理解できるけど、それが笑えるかどうかっていうのは全く別問題でしょ。ハイ子供が登場しました、ハイ喋りました。えっそれだけ?マジで?いやいやいやいや笑えない。さっぱりおかしくない。えっ何「立派に喋ってるウチの子」がまさかオチとか??登場することに意味があったの?叶姉妹でもないのに?