晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あー疲れた。

色々あって2.5㎏もやせたぞ!て何かしたわけじゃなくてただ寝てただけ。単なる絶食。でも絶食するつもりで絶食したというよりは、とにかく寝て逃げようと努力したら結果的に絶食になってたってだけのこと。
なんかこー、臨戦体勢っていうのか、神経がマックス緊張すると食欲って出なくなるもんなのね。そうなると起きてるのがしんどい。食事より睡眠が先。断然先。
怪我の功名ってのとはちょっと違うけど、妊娠前まであと1キロ切った!いえーーい!ダイエットちょろいちょろい。ちなみに飲んだものといえばレキ。寝るための。それだけ。いやーサノレックスよりぜんぜんお手軽なあたくし。