晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Eが

新年のセールDMをたくちゃん持ってきてくれた。でも全く食指が動かない。やっぱり病気じゃないかなと思う。
大臣に
「買うなとは言わないけど、持ってるものと似たようなもの買うこと*1ないでしょ。何があるのかぐらい確認したら」
と言われて素直にその通りにしようと思ったが、クロゼット*2の中が既に完全なミステリーで「じゃ片付ければ」と言われてもミステリーなので無理。さっぱりやることがなくて、委員長とマラリアと貧血の勉強をして寝た。

*1:よくある。

*2:あるかもしれないし、ないかもしれない。あってもきっと面倒だから着ないし、なければないで他を着る。つまり、ないも同然だから片付けても無駄。