晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

うーん別にそこまでムリして行きたいわけでもないしなー。

予算いくらか訊いたらオフシーズンにちょうどサイパン行けそうな額だったから、「だったら2月ぐらいにワールドリゾートの新しいプールに連れてって頂戴シーガイアより外食より数千倍嬉しい」って言ったら合点がいかないようだった。
委員長の食事が面倒だったころは外食万歳だったけどねー。最近は自分の方が色々融通が利くしねー。そもそも顧問さんが!はいずりまわっていらっしゃるじゃありませんか。あれを気にしながら外食なんて面倒。ただ年始に留守にしないってことは