晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

絶大。

論理哲学論考
ヴィトゲンシュタイン最高。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
顧問さんと一緒にいるとさー、寝込みを襲われるっていうか、(えええっ夢見ただけでまだ眠ってないんですけどっ?!ってディープなREM睡眠状態で)やむを得ず起きるような場面がそりゃもう1日に何回となくあって、ぐったりするんざますよ本当に。眠ろうと思ったあたくしが間違ってましたスミマセン!!って思うぐらい。
でもそれは、入眠直前まで感慨深く2ちゃんまとめサイトなんかを見てるせいであるからして、それをやめてみた。
代わりにヴィトゲンシュタイン様。最高。読み出したその数十秒後(だいたい5行目ぐらいで)思考が停止に向かうから、閉じた途端にコクっと眠れちゃう(・∀・)。
委員長がよく勉強中に眠くなったーって溶け出すから、マネしただけ。