晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

(-皿-)

一番近いのがコレ
ttp://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?page=3&st=30132
なんですけど・・・。
これヅラっぽい?
なかなかカワイイでしょう?
あああああでもここのカタログ見てたら後悔に襲われたー。
腰に届きそうなくらい長かったんだから、こぉんなショートにする前にイロイロ遊べばよかったーー(-皿-)。
大臣に
「なんか切り過ぎたかもー」
って泣いたら
「毎晩切ってればそりゃ短くもなるよ」
と鼻で笑われました。
しかも委員長がさー、あいつ髪切るの大っ嫌いな男なんだけどー、確か8月に短く切ってから今に至るまで一度も鋏入れてないのね、その委員長とあたくしの髪型がかなり近いのよ。
嗚呼もうほんとに後悔先に立たず!いえいえ今の髪型に後悔はないんだけど、長かったのに遊ばなかったのは惜しいことをした。そしてもうこれ以上いじりようのない短さだし。