晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

はいはいはいまた髪を切りました。

中を整えただけなんだけど。
ぎりぎりショートボブに見せかけるために、中を梳いて梳いて梳きまくりましたよ。
だってウネウネすごいんだもの。
綺麗なストレートになった!!と思ってたのは、単に長かったってだけのことみたい。重力効果。コマーシャルみたいだったのに、切ったらいきなりウネウネ。
そういえば昔美容師さんに、デジタルパーマかけてますかって聞かれたことあったわ。濡らしたらこういううねりになるのは、デジっぽいと。
長くてこれだけうねってれば多少うれしいけど、こおおおんなショートでこんなにうねってたらボリュームすごすぎて、マッチ棒みたい。