晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

嘘とフェイクと物は言いよう。

あたし嘘は書いてないつもりなのね。人の話には色々フェイク入れてるけど。自分の話にも日付なんかにはよくフェイク入れるけど基本的には事実のみ。
まこれは実際知ってる人ならおわかりいただけるかと。
でもねー本当のことだからって全部は書いてないのよ。宝くじ1等前後賞込みで当たったら絶対書かない。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。大臣にボーナスが出たら書くかなー・・*1いや10万なら書くけど1000万なら書かない。
あとね、時折誤解を招くみたいなんだけど、友人A〜Zっていうのはフェイクなのもちろん。当事者が「あこれ私のことね」とわかる程度でいいかと思って、超適当にA〜Zを割り当ててるだけ。
だから知らない人には「へーこんな心の黒い人にもたくさん友達いるのねええ」って読めるかもしれないけど、実際は5,6人ですのよ。ご安心くださいまし。

*1:ていうかヤツにボーナスなんて出たことないと思うんだけど、それははあたしが知らないだけなの?!