晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

誰もが、虚勢をはりたがってる場所。それができる場所。

マイミクたくさん。
友達いっぱい。
楽しい日記。
ハッピーな毎日。
けなしあうよりは、褒めあうほうがいい。
泣き続けるよりは、笑い合うほうがいい。
スゴイ話を書いてる人は、スゴイ人なんだよね。
本当にスゴイかどうかなんて、どうでもいいよね。
だって友達は、スゴイ人の方がいいでしょ?
同じ見るなら大きな夢がいいよね。