晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大変のっぴきならない状況におちいって、髪を切った。

気付いたら腰に届きそうで、それは別によかったんだよね、クリップで上げておけばすっきりするし、そのあと下ろせば適当にうねるし。
そしたらさーおとといぐらいにさー、その大事なクリップを無くしたんですよあたくしー。
あれがないとどないもこないもならしまへんねん。
一番大きくて一番強力だったからねー。
であのクリップどこで買ったかなーと悩みながらAmericanApparelをうろうろしてたら、モデルの1人のヘアスタイルにしゃきーーんとひらめくものがあって、マネして切ってみた。
ええあたくし自分で切りますの。
たまに美容院も行くことありますけど、大抵貧乏ですから。
今回は関税貧乏ですのよ。なんたって4足×4000円ですからちょうど1回分じゃございません?顧問もいて外出面倒だし、大臣に見てもらえる日曜はそこの○itz激混みだし、まー久々自分でやってみるかーと頑張りましたのことよ!