晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なぜダイエットフーズか。

大臣のうろつきを食い止めるため。
毎日何かしら甘いものを食べないと、気がおさまらないらしい。
夕食後なんだから、別に空腹なわけでもないのに、賞味期限だからって何でも食べちゃう。賞味期限は、食べない理由にはなるけど食べる理由にはならない。根本的なところの認識が狂ってる。
こないだEATALYで買ったパンも、スティックだったからお菓子と勘違いしたみたいでザクザク食べられて、もう怒鳴りつけましたよええ。
「あなたこれ食べたいの?食べたいから食べるの?それとも食べなきゃダメになるから食べるの?食べなきゃこのパンはダメになるけど、食べたら自分がダメになるんじゃないの?パンと自分とどっちが大事なの?食べたくもないものをもったいないから食べなきゃいけないって本気で本気で本気で思ってんの?1箱いくらするか知ってればそんな変な食べ方しようなんて思いつかないと思うんだよね。そもそも夕食後で空腹でもないのにムリヤリ詰め込む意味がわかんない!!今これのレシート持ってくるから今日枕の下に入れて寝ろ!!!」