晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おお!そういえば強迫性格なんだった。

あたくし。
ヤラネバを放置できない性格なんです。
ヤラネバを今だけやらない=ヤラネバを永遠に放棄、なんですよ。
でも掃除や洗濯は放置できるんですよ。おかしくありませんか?
子供の勉強は放置できないヤラネバだから、それを放置すると精神が破綻するってことでしょうか。
大臣は「そんな急には変われないから徐々に」「まだ1年生なんだから」とおっしゃる。
じゃ、まだ1年生なんだからこんなしょうもない、あってもなくてもいいような宿題なんか出すなと担任に言ってくれ。
だからあたしは最近、委員長が帰ってきてもちっとも楽しくない。笑顔でお帰りと言ってやることができない。このあと5時間以上怒鳴り続けて公文5枚か!と思うとウンザリするから。