晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

その不勉強が嫌い。

そして今最高最大に重要なのは原因と今後の方針であって、「名前」の定義ではない。そのへんの基本的なことに理解があれば、もしくは理解しようとする姿勢があれば、「ロタの治療法は?」「一般的な経過は?」で済む話。でもとにかく自分が安心したいから、自分の都合のいいように「ただの風邪よね」「薬飲んでれば大丈夫」なんて考えちゃう。死ぬほど的外れなのに。死ぬほど独りよがりなのに。
そうやって「クサイモノ」にさっと蓋をしていろんな現実や事実や真実をごまかして、自分を安心させて今まで生きてきたんでしょうね。その無知、不勉強、安直さ。非現実的。非合理的。最低。軽蔑する。嫌い。