晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で以前強要された理解というのは

日本の伝統芸能についてだったんですけど、本人は「日本人ならこういうことがキライな人がいるはずがない」と思い込んでいるご様子。だからこっちがいくら「結構です」と言っても「あら遠慮なさらずに」と来る。さりとて「嫌いなんです」と言えば角が立つ。
いやしかしもう5年以上前の話だから、今のあたしならカンマ1秒で「嫌いなものは嫌いなんですよ」って怒鳴りつけてやったと思うんだよね。ムカっときたら額面どおり怒りたい性格のくせに、我慢して捻じ伏せたから、何年経ってもほれこのとーり、くすぶってカビ生えて汚いことになってる。あーあ。