晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

どおしてかな〜。

と思っていたら、こないだ夢を見ましたよ。同僚Aをつかまえて、彼女のことを『若いのにおもしろくない』ってグチってる夢。
それを同僚Aに言ってみた。すると、
A「んー。実際のとこ、どうです?」
私「そうねえ、かなりの自信家だね」
A「・・・そうなんですよね」
私「あと相当頑固だね。挫折したことないか、もしくは挫折してることに気づかないで来ちゃったか、だと思うな」
A「・・・間違いなくその通りです」