晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

終了なのは別にいいんだけどさ、

この相手の言い分っていうのが嘘八百で、この嘘のせいでケースクローズになったとも思えないけど、この嘘のおかげであたくしやあたくしの息子の印象はまあ随分と悪くなってるわけですよ。それがまったくもって気に入らない。

  1. PickUpは定時16時だが、この保護者は迷子事件当日は16:20にやってきた。
  2. 明日以降おたくの子は正午に帰るようにといわれてこの保護者は大層怒った。
  3. 友人を連れてきて、弁護士を雇って訴えてやると言った。

というのは嘘。こういう嘘をつくのがアメリカ人だとは思えない。なぜならここは、経営者がまるっきりの日本人だから。