晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ああわからないったらわからない。

あたくしがもし、この中で辞書にもWebにも説明がない単語の意味を詳しく知りたいと思った時は、ソウルメイトの本を買ったりGLAの宗教に入ったりしなきゃならないんでしょうか。
買って読むかどうか、GLAに入信するかどうかを決める前に、そこで遣われている言葉にどんな意味を含めてあるのか、を知りたいわけですが。
久しぶりに会った親戚が「ビッグクロスと神との再結を目指しててさ、神理と受発色革命は・・・」なんて話し出したら、それはもう日本語じゃない。もう会話にならない。意思の疎通を図れない。だって意味わかんないんだもん