晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

味覚の不一致で離婚とは早まった決断か?

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20061116sy11.htm
料理に文句をつけられて奥さんが怒っていますよ。トーゼン離婚でしょう。だって本人がそう考えてるんだったら。料理ぐらいで離婚なんて!と思う方がおかしい。暴力や浮気なら離婚の理由として妥当なんですか?違いまーす。あたくしがもし夫の暴力や浮気が平気な奥さんだとしたら、それはあたくしが顕在的もしくは潜在的にそんな夫を必要としているからでーす。共依存でーす。本人が厭だと思ってないんだったらOKであって、本人が厭だと思うならNGなんでーす。
あたしは料理なんかだーいキライなところを嫌々ながらモチベーションをあれこれ操作して作っていますけど、