晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

全くもって失礼な。

例えばさー、渋谷のマークシティ外資系の分離独立部門を任された若手を捕まえて「諦めてなくて何かやりそう」なんて書くうう?あたしが日田で造り酒屋やってたら怒るよ、こんな「まるで諦めてそうで何もやらなさそう」な書き方されたら。

 今日、番組におこしいただいたコメンテーターの方が、「ニッポンは原点に戻るべ きだ」とおっしゃっていましたが、本当、そのとおりだと思います。

「原点ってどこ?戻るって何?ニッポンて誰?」って聞いてみたいわそのコメンテータという人に。まさかニッポンが何で原点が何かを知らないで、言っているわけじゃないでしょうよ。全く。意味不明な日本語で煙に巻いてくれるなよ。芋たこなんきん、君もだ。