晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

否。

太っていることを本人に向かって堂々と否定してはいけないという風潮があるらしい。しかし、痩せていることを本人に向かって堂々と否定してもいいらしい。
あったしなんかいつでも何でもとにかく食べろ食べろ攻撃でさ。実際食べても食べても太らないことをどーーーーやっても理解できない戦後世代。
だから差別なのよこれは。あたしは痩せたくて痩せてるんじゃないんです。一風堂で替え玉ハリガネ2玉やってジョッキ2杯空けても、翌朝には戻っている消耗体質なんですよ。ちゃんと食べろとかちゃんと太れとか、人の心臓をズブズブ刺すようなことをさも心配ってな顔で言わないで下さい。
だってあなたは、100%あたくしのためを思っておっしゃっているんじゃないんでしょう?あなたのかわいい孫の世話係が、不健康では困るからでしょう?