晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

まあこのあとのことは、ここに書いていきます。

ああいう「うちのやりかたについてこれない子は来てくれなくて結構。返金しませんて規約に書いてあるでしょ」でついてこれなさそうな子をすっとぼけた顔で切り捨てて儲ける商売なんてありえないでしょ。
事実、ここに同時期に申し込んだ友人1〜4の子どもたちは一様に午後キャンセルだったんだから。もちろん返金なし。
午前中に電話して午後のアクティビティの内容を聞いて、ちょっとハードかしらと思えば12時PickUp。その説明も「おたくのお子さんはああですしこうですし今日はちょっと少し難しいかと思われますうう」みたいなネガティブ全開でやる気なしなし。