晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

何がそんなに面白いのかわかりませんが、通じればいいんだから。

今日はとりあえず覚えたての「It doesn't matter.」を連発。高慢と偏見を貸してくれた友人のことも彼女は知っていて、
T「あの人、コリン・ファースが大好きでしょう?」
私「あたしも大好きなんだけどおおおおおおお」
T「コリンってイタリア人と結婚してるわよね」
私「あたしもイタリア人になりたいーーーーーーー」
T「イタリア人なんて適当すぎてダメ*1よ」
私「It doesn't matter!!」
という具合で。なりたいんだなイタリア人に。イタリア人と結婚した知人がいるんだけど、全然連絡とってないから今更なことになってるんだよな。あーあ。

*1:彼女はイタリア系