晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さてここ数週間、

夜になるとちょっとひっかいただけでみみずばれが出る。そしてみみずばれ自体がこれまた大変にカユイ。いつもの皮膚科でドクターMがエバステルOD*1を出してくれたので飲んでみる。まあすぐには効かないのか、今日も非常に痒い。
「ひどい人は朝になってもカユイ」「痒みのもとを止めないと悪循環になるから」と言われて、そのモトというのがヒスタミンなのか何なのか、なぜ夜なのかを聞いてくるのを忘れた。気になる。カユイし。とりあえず1週間やってみよ。

*1:2Gで眠気が少ない。どうせ抗ヒスタミンなら眠くなってくれていいんだけど。