晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ビジネスクラス

ワイドシートと言うのだろうか。エコノミーでチェックインしたのにビジネスクラス。行きもそうだったけど帰りもご優待に与る。雑誌類が豊富なのでありがたい。グローバルクラブってほんとにスノッブで素敵こいちゃっててラッキー。
そしてDFS*1で買えたものと言えばサングラスとアクセサリー。5分で戻るからって大見得を切った以上、どうしても5分で絶対に買ってやるーーーと無駄に意気込んだせいで、「何の思い入れもないただのブランド物衝動買い」に終わってしまった。なさけな。

*1:空港のDFSなんかにろくなものがあるわけない