晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

朝から大夫婦喧嘩

うちの起床順は、大臣1あたし2委員長3。大臣が出掛けに私を起こし、私が委員長を起こすのですが、彼が私を起こしてくれる時刻というのが、私にはまあ大体15分早い。15分後に起こしてほしいんだけどなーと思うような時刻に起こされるので、「いいんだよう*1!」を毎朝連発。しかも大臣を見送った後に寝なおしたりすると、9時過ぎてたりしてもう仰天。

*1:委員長の口癖