晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

英語を調べていたら

かなりおもしろいブログを見つけました。余りにも面白くて、モノアミンが回りすぎの人の箱も作ろうかなと思ったくらい。

Do you hove candies?
質問は最期を上げる
決してわたくしは馬鹿ではない

と、パラパラっと見ただけで引き込まれてしまった。
なんだこりゃ面白いなと思ってブログのトップ!!トップの画像を見て腰砕け。
自分の水着をなぜ見せたいのか?元レースクイーンなのか?なぜ時計がブルガリのスネークなのか?水着は昔のクラーサスか?と「?」で一杯になり、一瞬頭骨がゆがみました。

自己紹介に「無事懐妊」と真剣に*1書いてるし、かなり主観性が膠着してるかなと。客観性ならわかるけど、主観性にまで昇華してるあたりで、

*1:ギャグではないらしい。妊娠という言葉を知らないでもないらしい