晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

でもアイラインの3回目は行ってまいりやす。

オードリーになるのだ。目尻はやめておきなさいと言われたけど、太さはオードリーだ。
私は非常にくっきりとした二重なので、オードリーぐらいにしないとアイライン引いたように見えないの。ペンで描くと、二重の上の隠れた部分に色移りして結局くっきりアイラインにはならないし。彫り師のねえさんは「eioさんの目にあんまり太いアイラインは似合いません」と2回目のときに断言されましたが、とにかく目を開けた状態で、二重の下の部分、全部黒にしたいんどす。今半分くらいしか埋まってないから。目尻をオードリー風にくぃっとあげてくれいと頼んだけど、「加齢とともに下がりますから」で却下。