晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちなみに以前不満に思っていたことの変わり果てよう

PCが壊れかけていて遅い→大臣が速いのを1つ貸してくれた
おねだりしている時計を大臣が買ってくれない→そういえば今いくつもあるからもういらない
旅行に行くのに大臣がマイレージしかくれない→それ以外は自分でなんとかなるからいらない
家が片付かない→今日片付けてもどうせ明日また同じになるから掃除なんかやんない
おこづかいが足りなくて美容院に行けない→自分で切るからいい
おこづかいが足りなくてネイルに行けない→自分でできるからいい
おこづかいが足りなくて服・靴・鞄が買えない→もうほんとにいっぱいあるからもういらない。こんなにあっても全然回せないくせにこれ以上は本当に必要ない。でも次レッカーされたらヴィトンで靴買うことは決めてあるけど。