晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そういえば委員長がこないだ4歳になったというのに、

おしゃぶりをやめない!4歳になったらやめるという約束だったのに。
私「ねーーーーあなたねーーーーー、それ¥4歳になったらやめるんでしょうーーーーー」
委「あのねえ、ボクねえ、幼稚園に行ったら4歳で、おうちに帰ったら3歳になるのよ」
私「おーーそう来たか。じゃああたしは家じゃ30過ぎてるけど、外に出たら23歳になって合コン行っちゃうからね」
委「合コンてどこ?」
私「そりゃ西麻布に決まってるわよ」
委「ボクも一緒に行くうううう」
私「それじゃ合コンにならんっ!!!!」
という会話をいろーんな友人達にまぎれてやりあっていたら、後ろからヒソヒソと「23歳でいけるの?」「無理じゃん?」「人ってわかんないよね」と言われてかなり寒い思いをしました。冗談だというのに。