晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

フルリップいってまいりやんした。

死ぬ。。。ヒマすぎて。5時間もかかった。そして塗られたリドカインがなんと20%!奥さん20ですよ20。こないだ聞いたクリニックだって2%だったぞ。信じられない。医師法違反以前に薬事法違反じゃないのか?
あたしが何千万もかけた医師免許もってて美容整形やってたら、こういうサロンをどうするか真剣に考えるだろな。
で、20ってすごいですねと言うと、このくらいじゃないと痛いですからねえって言うわけさ。でもねえ、アイラインを素で入れた私に言わせりゃこんなものは「痛くてなんぼ」の世界であって、痛みで針の深さを知ることができないということは、非常に不安で不快なことでした。