晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今年ぜひ制覇したい都市

  1. ベネチア
  2. サンフランシスコ
  3. ハワイ島


ベネチアは釣りに行きたし。
サンフランシスコは、台北の友達が結婚して引っ越してった先。顔が見たい。
ハワイはもちろん、ヒルトンワイコロアビレッジ!
あの電車や船にうちの委員長が狂喜乱舞すること間違いなし。でもお高いのよね。すべてが。周りになーんにもないし。委員長が飽きる前に財布がすっからかんになる気も。

去年は全部アジア圏でした。アジアは本当にいいですね。時差ないし物価安いしフライト短いし中国語強いし。

でも。今年はぜひとも遠めなところにもトライしたいものです。

ベネチアだけ連れてってくれるツアーってないのかな。
自分で手配すると高くつくかしらん。