晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

のここに行ってみよう

というので、リストアップしてたんですよ色々と。

たとえば東大門のフレヤタウン!*1ここの9階がすべておもちゃ売り場だって言うんで駆けつけましたのことよ。

そしてエレベータに乗りました。さあ仰天。9階のボタンが押せない。つか、押しても反応しない。
意地でエスカレータに乗って9階に行ったら、やっぱりシャッター下りててフロアまるごと閉鎖。

前回のプーケットみたいに現地調達すればいいやと思って、今回は原宿のダイソーであんまり仕入れてないんです。
初日から私の予定まる崩れ。おもちゃ屋はどこにあるんだソウル。

*1:だったと思うんだけどミリオレかも。よく覚えてません