晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

バンコクについてすぐ、大きなホテルのビュフェ

でランチ。これはコースに含まれてた。でそのあと観光につれていかれたんだけど、マイクロバスに乗るのが私たち母子4人だったおかげで、寝てる仏像のお寺だけ見に行って、すぐホテルに落としてもらうようアレンジをお願いしてみる。

「寝てる仏像のお寺にいきたいです〜」って、そんなのでよく通じました。ガイドさんの日本語力すごいね。

私は委員長が寝ちゃったんで、バスの中で待ってました。

待ってる間にバスがねえ、とろとろ動いたんですよ2メートルぐらい。駐車場整備の人が、空きを詰めるために手で押したんです!!やめちくれ。超こわかった。