晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

LOTUS万歳

午前中は、キッズクラブを偵察したりサイアム・デリでパンを買ったりしつつ。
午後はリムジンを出してもらって、LOTUSへGO!!
リムは2時間で確か6000円ぐらいだったから、あんまり遠いところに行くと割に合わないかも。

ここは本当に大きなスーパーで、薬から靴から洗濯機まで全部そろってて便利。

青いえびもいた。

f:id:eio:20040618161945:image

2階のフードコートもかなり多彩。委員長は子供用の車のコーナーに心を奪われてしまって、私を足止めしてくれてイライラ。でも値段をみたら1500円ぐらいなの。買って帰ってホテルに置いていこうかと思ったくらい。

次に来るときは、ホテルの前にここに寄ることにしよ。

  1. シャンプー、リンス
  2. 常備薬
  3. 歯磨きセット
  4. おもちゃ(特にお砂場セット)かさばるから!
  5. ジュース、お菓子、ミネラルウォーター