晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

夕食は、「クッチーナ」のテラス席にて。

子供にぬり絵用のランチョンマットと、クレヨンセットをもらった。さすが。
そしてメニューを見ると、結構充実した内容のお子様用ページがある。さすがだ。

委員長は持参のおもちゃとぬり絵セットで、なんとか集中して食事をしました。が。

この日から4日間、委員長は『ほとんど』何も食べなかった。まじで。
思い出すのも疲れるくらい、朝おとうふ1かけ、お昼パスタ1本、夜スープ1くち。
一体何だったら食べるのかさっぱりわからず、あーでもないこーでもないと追加注文しては食べ残す、そんな毎日だったの!!

でもさあ、ここ、いいホテルだから、高いんだよね、全部。

「ママあのね、僕、今日から4日間何も食べないよ、でも調子悪くないから心配しないでね」
とでも教えてくれればよかったのにーー。
チェックアウトのときにもらったレシートの束みて、あたしゃひっくり帰ったよ。嫁入り道具に持たせてやる。