晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2015-01-05から1日間の記事一覧

義務を果たさないで権利を主張するドラ息子。

魚が2匹も来た楽しい日のはずが、委員長がまた盛大にやらかしたのがわかりまた発狂。 お年玉は今回あたしが集金して計画通り別の物を買うとなっていたのが、元日の宴会の収入を過少申告してその横領分で3DSとモンハンなんぞを買っていやがった。いい年こい…

溶存酸素テスターは、50mlに6滴ずつ2本の試薬を入れるとあるので、8.3mlに1滴ずつでよかろう

と結論ヽ(゚∀゚)ノ しかし不安だったので規定通りにもやってみた。 色が濃い=酸素も濃い。 節約した方が若干色が濃い目に出るような印象。8.3計測とか(Seriaのアトマイザー用注射器で)神業ですよ。でもほぼ同じかなあ。 でもウチの水は真ん中。フツー。ぎり…

ハタタテハゼのジャンプ力おそろしい('A`)

わーい届いたーーー!! 温度合わせて水合わせてー、さーてと網ですくってー、そして華麗にジャーンプ!1メートル下の床にごてっと落ちる!あたし叫ぶ!顧問飛んでくる!ティッシュで拾って水槽へ・・・('A`) わりかし何事もなかったかのように泳いでる。人…