晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-11-24から1日間の記事一覧

ハンドルを切るとライトが動く!

ひえー知らなかったわ。 ねえ知ってた?ほら動くんだよ!というと顧問が「うん知ってた」とか言うからまたびっくり。 でもねおクルマさん、あなた別にそんなことしてくれなくてもいいのよ。 それよりラジオとAUX、インピーダンス合わせてくれないかしら。 iP…

最近ようやく気づいたんだけど。フリックも右利きの人なら右手使う?

フリックもうすぐ2年になるのに、たった今気づいたんだけど。 右手人差し指使うと遅いから結局左手になる。 これもやっぱりなんかちょっと変じゃないだろうか。 歯磨きも両手だったのに、今右だけになってるし。歯磨きこそ、ハイブリッドのメリット大きいと…

結局外出したのがマックという(´д`)

それもムリヤリだぜーー信じられん。変。 ハッピーセットにクルマのゲームがついてるよって言っても「ママ買ってきて」とか幼児とは思えない怠惰な発言。 それでもなんとか連れ出したんだけど、着替えるのが面倒だとか長袖の服出すとそれ腕まくりできないか…

お天気いいのにまた顧問が「どこにもいかなーい」とか言ってる。

あのさー テレビ見るのって、歳とってからいくらでもできることなのよ。 秋になってから具合悪くてあんまり外連れ出さなかったら、休日は家でゴロゴロするものだという習慣が根付いてしまった(´д`)オヤジそっくり。やめてくれよほんとにもう。 委員長が忙し…