晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-08-15から1日間の記事一覧

兄弟してレゴ三昧。

黙々と。 何がそんなにってくらい、ずっとやってる。 本日の顧問製作分。スペアタイヤ付。 委員長作の関節全可動式でドライバー格納ロボット。ジャミラみたいだけど、エヴァ。

そういやこないだFNS夏の歌祭り?歌の夏祭り?を見たら、

普段耳にしないものを聴くという目新しさが楽しかった。 特に、EXILEのRisingSunじゃない方の曲、「ほえ~」って感じで好感度上昇。普段のあたしにとっては、渋谷の中を2,3台トラックつなげて渋滞つくるEXILEか、めちゃイケでオカザイルが混ざったEXILEの…

こんなにあづいのに正午からでかけるという父子。

暑いからやめときなさいよと言った。言ったからね。 あちこち親戚から果物が続々届く。 義母Hが色々と実父Yから送ってもらったとかでその中の柑橘をたらいまわしで送ってくれた。グレープフルーツのようだがグレープフルーツではないらしい。色はグレープフ…