晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-06-12から1日間の記事一覧

暇だ・・・!

今日はまるごと暇で終わる予感。 電話を4件ぐらいしてお仕事終わりヾ(。∀゚)ノ 委員長は帰宅してもすぐ塾で、顧問は帰るなり癇癪を起して*1泣き疲れてコロッと寝た。 「告白」に出てきたウザい熱血教師が「それが君の個性なんだよ!」のようなことを叫ぶくだ…

記法違うみたいだ・・・

めんどちいなー 同じ日付で記事なんこも並んじゃうよ インポート。 無事完了。と思ったら! こらーー最初の数百とばしてるぞーーーどないせちゅねん おお?? 記法モードってのがあった! これでアスターいけるのかな ・・・だめじゃん。 うーんやっぱAsじゃ…

ブログ、というジャンルが発生していたので引っ越してみた。

ところでさっきfacebookが、携帯宛にメールを送ってきた。 メールはgoogleで登録してあるが、携帯宛とはこれいかに。 で、友人Yがあなたを誘ってますよ、と言う。 彼女ならまあいいかと思ってクリックすると、新規アカウント登録に誘導される。あたしのFaceb…