晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-05-24から1日間の記事一覧

3年半も前の出来事だったのですね('A`)じーん。

いーつのーこーとーだかー 思い出してごーらんー あんなことーこんなことーあったーでしょーぅるるる 鍵が壊れたこーとー フュエルポンプに逝かれて交差点内でエンストしたーこーとー パワステオイル漏れエンジンオイル上下漏れオートマオイル全漏れでワイハ…

為せば成る。為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり!((漢字これで合ってんの?))

さあ鍵を両手で持って、漫画みたいに片足をドアにかけた瞬間! とここまで書いてあたくしは、色鮮やかにある日のことを思い出したんざあます。http://d.hatena.ne.jp/eio/20081105

そしたら助手席から鍵が抜けなくなったんだよね。

ええええっ?! 回るけど、鍵かかったけど、戻り切らないよ?戻せなきゃ抜けないよ? 電話も中に置きっぱなしなんですけどお?!?! ちょっと勘弁してよねどうなのどうするのこれどうなるのよあたし!? と混乱しながらもとりあえず顧問を置いてきて、車に…

もし、あたしのおクルマちゃんを売ったらおいくらぐらいになるのかしらん?

と車検を前にふとそんなことを思いついて調べてみたら、売るサイトじゃなくて買うサイトで、同じ年式同じ走行距離で大体80万ぐらいだった。 へー廃車かと思ってたけど売れるのかねこんな故障だらけの金食い車が。と意外に思いながら色々見てたら寂寥感が募っ…