晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-02-10から1日間の記事一覧

語り得ぬものについては沈黙しなければならないのではなく、語りえないなら沈黙するしかないのである。

知らないことについてそれを知らないと言うことはできない。それを知らないということすら知らないから。 最近委員長がずっとマクロで単純なゲーム作るのにはまってて、ジュブナイルをネタに色々やってる。自分のVAIOっていうのがまた楽しいらしい。 時々質…

俺の狭隘な自慢話のひとつに、

Excelを使うときマウスは使わないマウス遅いから、というのがあって、でもこないだ友人ABCとお茶してたときにExcelを知らないと言う人がいるということを知って心底驚愕。それを知らなきゃ自慢にならねーよと内心毒づいてたら、マウス使わなくてもできるよね…

キーケースを潰して、直すか買うかで迷ってたら友人Kが

買っちゃいなさいよと背中を押してくれたんだけど、こないだそこのお店でセールになってた黒いコート買っちゃってお金がなかったのと、修理が思いのほか安かったのとで、修理に出した。 そこまではよかったけど、帰ってくるのが遅いんざます。多分本国行って…