晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-02-09から1日間の記事一覧

ワンセグだとウィンドウ小さくできるし、テーブル限定感が強くてその場を支配しない。

映像見ると子らはクチぽかんになって、「食べなさいよ」「もう消す」とか促進するの面倒だから基本食事中ってつけたくないんだけど、テーブルのモニタなら客寄せパンダになる。AQUOSつけてると顧問動かないからヤだ。 Windowsマーク+D最高。音残せるって本…

なんかさー段々嫌いになってきたんだよねー

「リビングの真ん中にあるテレビを朝起きたらすぐ家に帰ったらすぐ暇になったらすぐ何でもいいからつけてみる人」っていうのが。まあうちの場合それは大臣なんだけど。ジムに通うお金も根性もなくてただひたすらコーラ飲んで太ってるアメリカの低所得者層み…

遂に大臣が出張から帰ってきて、俺の楽園が落日を迎えた。

顧問はクルマで遊ぶのにつきあってくれる人がいなくて、毎日毎日いつ帰ってくるのか聞いてたおかげでなんだか曜日とかアサッテとかわかってきたっぽい。 委員長は勉強みる人がいなくて、毎日あたしとヌルめの学習。 あたしは大臣のいないすきにワンセグチュ…

GAPでセーターが爆安になっててつい3枚ほど

買ったのが先週のことで、今日みたらまた違うものが出てたせいでまたつい2枚ほど買ったりして、ついでに顧問と大臣にデニムでも買おうと思ったらやっぱりスリムなのはなかった。骨の薄い彼らにGAPのボトムスは大きすぎる。