晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-12-01から1日間の記事一覧

むっかーーーーーーー

顧問PickUpして買い物して帰ってすぐシチュー作り始めて、途中でインフルエンザの予防接種に連れてって帰宅後すぐキッチンの続きやってやっと食べさせて、ちょっと寝かせてくるけどこのあと見たいテレビあるならさくっとご飯終わって勉強もさくっとやっとい…

お昼寝してなかった顧問が、夕食の終わりがけに寝そうになったから

そうだねちょっと早いけどもう寝よっかー、とおざなりに歯磨きしてベッドに連れてったのが7時過ぎ。 ふっ、と気づいたら9時半。 途中大臣が帰宅してて、顧問が元気に遊んでる。 あたしだけぐーすか寝てた(・∀・) 9時半かー何か食べるならギリギリの時間だな…

とりあえずラッピング。

雨の日用によく新しいオモチャを隠してるんだけど、それもクリスマスにしてしまえーと、とりあえずシルバニアファミリーのガーデンテーブルを包装。小さい。 あとはボードゲームでも買うかなー。

今朝顧問が「ボク夜1人でトイレに行ったんだよ」と言う。

夜のトイレ担当である大臣に聞いたら、ホントに独りで行ったらしい。 すごい。