晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-08-07から1日間の記事一覧

さてこのあと

めんどくさー

そして次の大渋滞にはまるまえに山中湖で降りて

久しぶりの道志道をぐいぐいと攻める。 街中にはないカーブの連続にコーフン気味の顧問さん。 賢く寝る委員長。 何もしない大臣。ていうか重心が偏りすぎて車がおかしくなるからさーーー運転席の後ろに座るのやめてくれない?いつも言うのに。じゃなかったら…

バイオトイレトラック。

外にいるNEXCOの人に聞いたらおがくずに微生物を混ぜてあるとかで、水のはったポットじゃないところに座った委員長は緊張して出るものも出なくなるような気がしたらしい。出たけど。

さっさと高速に乗ったら大渋滞。

大月の手前の小渋滞で委員長が「トイレー」と唸りだす。 いやそれいくらあたしでもどうにもならないわ、頑張りなさい、と言っていると、トンネルの手前に「バイオトイレ」なる看板が! すぐそこのバス停レーンに車を止めて、バイオトイレに走る委員長。

さあ食べ放題だー。

テーブルに移って、次々出してもらう。 男子3人が黙々と食べる。 ものすごく静か。誰も喋らない。 こんなに静かな食卓(食事じゃないけど)って素敵! ちゃんと冷えてて美味しかった。でもあたくしはあまりフルーツは頂きませんの。桃2個でおしまい。葡萄…

桃が大量に届く前から、実は桃狩りに行きたいと思っていた。

初志貫徹で勝沼のあすなろ園へ。 既に桃だらけで何物をも入れる余地のない冷蔵庫のことを、ちーとも思い出さなかった素敵なわたくしたち。 最初に桃2個とデラウェア5房を自分達で取っておみやげに包んでもらって、あとはそこのテーブルで桃とデラウェア食…