晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-07-15から1日間の記事一覧

あんのじょ学校に再三文句つけたって。

こっわー。 怖すぎる。 こんなモンペのクレームにも誠実な対応が求められる学校・・・超お気の毒。 モンペねた色々思い出してきた! 学芸会 カレンダー アルバム 将来の夢 くらす替え あたしが覚えてるだけでこのくらい。 多分学校はこの4倍言われてるね。…

偏差値ってそのドライなところに意味があるわけですよ。

どんなに鼻持ちならない糞馬鹿野郎にでも、たった1点で負けちゃったら負け。勝ち負けで言うと負け。後で悔しがっても無駄。地団駄踏んでもムリ。偏差値は変えられない。そんなの学校のせいじゃない。もちろん教師のせいじゃない。有体に言えば親のDNAのせい…

いつも思ってたんだけど、この人ちゃんと学校行ってたのかしら。

差を正しく認識できないのよ。 おかしいのよ。 いや認識はできてるのかもしれない。でも認めたくないらしい熱気むんむん。 モンペぽくてわかりやすい話でいうと、子供の描いた絵を貼る場所がいつも隅っこだから真ん中の目立つところに貼れ*1とか、成績表の点…

モンペの自慢話を横で聞いてる連中

も責任大。 ってあたくしもよくこのモンペの自慢話にはつきあってあげたんですけど(゚∀゚)b アジったことは断じてないけど、「それモンペ」なんて諭す義理はないし。 肯きながら聞いてあげた時点でモンペには「賛成者多数」って前向きに処理されてたんだろうか…

ヾ(。∀゚)ノ

授業についていけないってそりゃやっぱ、限界だからなんじゃないの? 家でやればわかるのは、教え方云々以前にそれがマンツーマンの日本語だからだよね? でもそれが、なぜ、どうして、 「教師の教え方が悪いとしか考えられない!」 になるのおおぉお〜なぜ…