晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-02-08から1日間の記事一覧

人生そんなもんだ。

だってあなたの今のクラスより上って言うと特進ですのよウププ 入れてくれと言って入れてもらうクラスじゃないの。お呼びがかかるように試験でいい点数出してくしかないわよと言ったら「絶望した」と言って部屋に篭ってマンガに逃避中。いい仕事を選ぶんじゃ…

ぐるぐるでルンルンの顧問をよそに、委員長が塾から怒って帰ってきた。

超お怒り。 いわく、学年が変わって時間が長くなったのに(楽しみにしてたのに)、簡単すぎてつまらなさすぎてもう二度と行かない由。 どうも10人ほど新入りがいるらしいので、彼らをソフトランディングさせてるだけだと思うからそのうち鼻血も出ないほど難…

こないだは餃子。

兄貴とお袋が仲良く餃子を包む様子にブチ切れの顧問どの。 俺様も絶対にやりたい絶対にだ!と盛大に騒ぎまくり、大臣がもう面倒みきれんとキッチンに顧問を放置。 しぶしぶ皮と具を渡したら、意外に結構まともな棒餃子を作った。 そして今日は朝からキムチを…

男子厨房に入りっぱなし。

うちの顧問先生は、朝からリアル食材をぐるぐるしておいででございます。 まあ煮込むものならいいか、と、火を入れてない鍋に(ベーコンひよこ豆たまねぎマイタケ、トマト缶、V8)次々入れてやると、真面目な顔でぐるぐるし続ける。 友人Sの子Kは車の絵を描…