晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-12-09から1日間の記事一覧

でも粘性が高くてやりにくかった。

すぐ溝が出来る。スカルプの授業みたい。 そういうとこに水たまるのよくないから、ほんとにあと少しだけとろりとしてほしかった。歯磨きペーストぐらい。 そうやって苦闘してるとこに大臣がやってきて 「またやってんの」 とかいうわけ。 塗り塗りしながら …

セメダインのバスコークN

というものを案内された。熱OK水OK!これだよこれ!!これだーーー!! しかーし店員さんは 「いったん塗ったらやり直しはきかないから、メーカーにこれを使っていいかどうか確認してからの方がいいですね」 「耐熱性はそんなに高くないですし」 と難色を示…

大プライベート画像大公開だ!

ディッシャーの、角のパッキンがいっちゃってて。 その気配はあったんだけど、先日とうとう大洪水。 右側が特に重症。 パッキン切れて下にも外にも水がダダ漏れ。 大変ですよもう本当に。 床はコンクリ、足場に太いベニヤ建ててあって、それももう全濡れ。 …

委員長の勉強にでてきたが知らなかった単語。

herbivore 。 反対語として、 carnivoreherbはいろいろ連想できるけど、carnはどうだろ。カニバリズムしか思いつかないなー