晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-10-18から1日間の記事一覧

昨日のごはんより高い花。

また名前忘れた。 ところで平子理沙のブログには、吉田栄作のョの字も出てこないのだが。 吉田栄作と言えば・・・昔彼がもてはやされてた頃ライブなんかやったりしてて、そのステージにアメリカ人が星条旗を貼るみたいに日章旗を貼ったら会場がどよめいたと…

今朝みんなスッキリ。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。

委員長37.4℃。 顧問はうーんわからない。 2人ともかなりタンの絡んだ咳をする。 あたしはちょっと咳と頭痛が残ってる。 大臣は昨日も今日もピカピカ。 委員長元気にマンガ読んでるから「勉強」と言われて渋々。勉強を始めた途端、熱が上がってきたような気…

死屍累々。

検査しなくてもまずこれはインフルエンザに違いないと3人まとめて太鼓判を押され。 昨日午後には愚息2人で仲良く39℃の大台に乗り。 委員長ぐったり。リンパ腺腫張+。食欲−。 顧問はいつも通り。食欲+。なぜ?委員長は非常に気持ち悪い夢を見るらしく、夜…

タミフルはとても苦いです、と病院で言われたので

禁断*1のハーゲンダッツ、トリュフと抹茶と2種類買ってみた。 委員長によると、抹茶の方が、苦味が強くて薬に合う(=ごまかし効果が高い)らしい。苦い抗生物質なんかも、こういう冷たくて苦いものに混ぜるといいみたい。イチゴとかバナナとか、ただ甘味の…