晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-10-10から1日間の記事一覧

今日は疲れました。

疲れると、交感神経がなかなかスイッチしてくれなくて寝つきが悪くなる。 疲れてないと、元気に活動するので寝つきが悪くなる。(゚∀゚)b

MTV。

洋楽ランキング50。 頑張って6位まで見た。 レディ・ガガ最高(゚∀゚) ストーリーは歌詞に沿ってる?てないよね?そこがまたよいと思います。 You belong with meの、ティーンでディズニーでヘルシーな絵を見てやめた。

眞鍋かをり。

ProactiveのCMの彼女しか見たことのなかった俺様は、とんかつ専門店のPRに出てきた彼女を見て驚いた。食べ始めると箸が止まらなくなる、とんでもなく美味しいとんかつに違いない。絶対に行かないでおこうと思った。 実を言うとProactiveのCMはもう見飽きたん…

結論。

委員長はかなり足が速かった。 じじとばばは喜んだ。 顧問は何がなんだかわかってなかった。 父母は充実した。

運動会だったので。

チキン。鶏胸肉を刻んで叩いてにんにくと酒と小麦粉と塩コショウでよく揉んで一晩漬けて、棒にして片栗粉つけて揚げた。 イタリアンオムレツ。卵+クリーム+塩コショウをよく混ぜてフライパンに入れてしばらくしたら、パスタ+ツナ+トマトソース+バジルペ…